iPhoneXで充実した生活を送ろう

###Site Name###

スマホやタブレットを持つことはもはや当たり前の時代になりました。インターネット社会が主流になってきた中で、ネットを外でも家でもいつでも利用したい人は増えています。

毎日持ち歩くものなので、デザイン性はもちろんのこと、機能性も考えると、アップル社が発売したiPhoneXはどちらも兼ね備えたまさに名品です。



スマホには様々な機能がありますが、例えば、iPhoneXではアップルミュージックなどとコラボをして、自分の好きな音楽を聴き放題で毎月定額制のプランで楽しむことができます。

例えば、通勤途中や勉強の合間、子育て中のリラックスタイムなどに、自分の好きな音楽を聴くことができますし、車のハードディスクやブルートゥース機能のついたスピーカーに接続すると、iPhoneXの中に取っている音楽を車内やブルートゥース対応のスピーカーで楽しむことができます。



また、写真や動画を編集するアプリも充実しているところが魅力的で、自分だけのオリジナルの画像や動画を作ることができますし、アプリの数も豊富にそろっているので、より写真や動画編集が楽しくなります。


また、撮影した画像や動画を保存することもできますが、カテゴリー別に細かくアルバムへ保存することもできます。



そして今話題のSNSへ投稿する楽しみもあります。他にもGPS機能がついているので、万が一紛失した場合は不正利用を防ぐ為に遠隔操作でスマホが利用できないように設定をすることも可能です。

iPhoneは世界中でよく売れているスマートフォンですが、特に日本では圧倒的なシェアを持つスマートフォンとなっています。
iPhoneXは比較的高価な端末ではありますが、幾つかの理由で長く愛されてきています。

iPhoneXはiPhoneXから日本で正式販売されてきていますが、3Gから大ヒットしてきています。
理由としては安定して動作すること、アプリの数が圧倒的に多かったこと、そしてなにより操作が簡単だったことが大きいようです。デザイン性も高く、同世代のAndroidよりもデザインで選んだ人も多くいました。

操作性についてはIOSというOSが一貫して操作系を継承、リファインしてきた結果であり、現在でも評価されています。

また、アップル単独でハードウエアが提供されていることもあり、OSのバージョンアップが比較的長く行われるのも長く使われる理由とされています。Androidの場合、最短の機種では購入してから1年程度しかOSのバージョンアップがが無い機種が多かったのですが、iPhoneXの場合は3年程度は行われることが多くなっています。


販売シェアが50%を超える時期もあった機種でもあるのでサードパーティ製の各種ケースや周辺機器も充実しており、ますます販売に拍車がかかりました。

長く安定して使える端末ですが、防水機能については改善されてきていますが長く対応されていません。ただし、雨程度であれば十分守ってくれるので日常生活ではそれほどマイナス評価とはならないようです。